2010/08/28
あーあ゛うー
何故か嫉妬している私
自分だけを見てもらっていると思ってた私
私も馬鹿だなぁ笑
これ以上不真面目になると相手にされなくなりそうだから相手にしてもらえるよう←がんばろー。
てゆーか学校のある先生に嫌われてるんだよね
英語一対一で教えて頂きたいのに‥
なんか‥私不利な生き方してるよね
きずいたときに周りに誰もいなかったら
どーしよ?

でも人に頼るのがあまり好きじゃないんだよね。
馬鹿なプライドといいますか‥笑
即座にわからないと言う人は個人的に好かない
わからないわからないって即答して連呼する人はいらってしちゃう。笑
私はいい子ちゃんに見られたいのかよくわからんが
わからないときは
ここまでこうやって考えたのですがわかりませんって言う。笑
これがいい子に見られたいからとか言われても
考えないやつよりマシだよ
ってか受験生としてのあるまじき行為ではないよね
始業式にペコペコして教えてもらおうかな。
現代文とかも
とりあえずペコペコしよー。
でも教えてくださいってゆーのもなんか嫌だよねー
やっぱわからない問題を持っていこう。笑
