2010/09/06
指定校受けることにするとやはりこんなにもモチベーションというものが下がるのですか。苦笑
通るかもわからないくせに
指定校で決まったら
親孝行するべく、ごはん作りたい
バイトはじめる
指定校で決まったからといって勉強は怠らないので勉強がんばる
英語は得に力いれる
絶対トップクラスに入るのだから。
本読んでたくさん教養つみたいね。
あと友達とあそぶ
あそぶことを忘れた2010夏。笑
海猿みたい←
つか海猿は一般で行くとしてもみたい←
海猿好きすぎてやばい
あれば映画館へ行くべきなのである!
バイトは友達が行ってるとこにしよかな?
家から遠いが学校から近い。
外人いっぱい来るらしいから
英語スキルも伸びるんじゃね?
こんなこと言って落ちたら笑えるし
明日から受験生モード
再び顔が沈みます。笑
指定校で落ちても泣かないし喚かない←
明日から受験生アゲインでございまする。
あーそーだそーだ
自分磨きもはじめます
まずこの醜い顔をどーにか‥
通るかもわからないくせに

指定校で決まったら
親孝行するべく、ごはん作りたい
バイトはじめる
指定校で決まったからといって勉強は怠らないので勉強がんばる
英語は得に力いれる
絶対トップクラスに入るのだから。
本読んでたくさん教養つみたいね。
あと友達とあそぶ
あそぶことを忘れた2010夏。笑
海猿みたい←
つか海猿は一般で行くとしてもみたい←
海猿好きすぎてやばい

あれば映画館へ行くべきなのである!
バイトは友達が行ってるとこにしよかな?
家から遠いが学校から近い。
外人いっぱい来るらしいから
英語スキルも伸びるんじゃね?
こんなこと言って落ちたら笑えるし
明日から受験生モード
再び顔が沈みます。笑
指定校で落ちても泣かないし喚かない←
明日から受験生アゲインでございまする。
あーそーだそーだ
自分磨きもはじめます
まずこの醜い顔をどーにか‥