HAPPY DAYS(*´ω`)/受験生ぶろぐ☆ -17ページ目

2010/09/04

速度行くのは嫌じゃないが
梅田まで行くのがもう嫌。


今日は学校行ってから
家でご飯食べて
すたば行ったんだが
こないだ新しく出たすたばメニュー微妙だった
あくまで個人的な意見だよ?





そう言えば今日学校で席替えしたんだ


席位置はなかなかGOOD!!
まわりのメンツは‥
前に親友いるのは有り難いが
隣の子はちょーうるさい笑
左の子は常に寝てる笑


でも比較的に私の周りがいつもギーギーゆう子だったから
席変えなくて大丈夫?的な感じのこといわれた笑



気にしなくて大丈夫って感じだったんだけどね


でもあの子と近くなりたかったなぁなんて


でも前の席は隣の子はいつも見てくるから
すごいやだった

てか一々人の解答見ないでって感じだもん
なんでそんなに見るの?
って感じだったから
いまの席でいーや
別に勉強するとか頭いかれたとか言われても構わんから
そっとしててって感じです

2010/09/04



学生いっぱいな電車はぎら゛い゛

はう(´・ω・`)

しかもさー昨日鼻のてっぺんにできてた白にきびが
おそらく寝てる間にひっかいて赤くなってやたら目立つ



もーもーもー
いまの顔は史上最強だわ‥









あといつも体と顔用分けて日焼け止め使ったたけど
最近めんどくさくて体にも顔用使ってるんだけどさー
やたら腕がねちょねちょとゆうかべたべた?するねん
ここに汗が加わると余計やばいんだが(>_<)

日焼け止めきらいー
とくにSPFが高いやつ

2010/09/03



今日の朝より絶対肌荒れひどくなった(>_<)

今日もいろいろあったもんな~(*_*)



まず古典の授業で泣きかけたんだ





あと放課後教員室で泣いたんだ




最近涙腺がゆるすぎてやばいんだが
常に涙腺がでる感じなんだよね


いまの気持ちが肌荒れによくでてるよ
これは絶対ファンデしても隠しきれないよばが

明日サプリメント買う