やたらと長文
この一週間を振り返ると
いろいろあった
まいばーすでーでもあり
指定校申し込んだり
文化祭練やら
部活やら
メンタルやばいよ
振り返るといちばん辛いのが部活かなぁ
文化祭の割り当て表を時間もかかってがんばったのを
ほんの数秒でばさばさ斬られてボロクソ言われて
いまやっと泣いたって感じ
でもボロクソ言われたときはさすがに辛くて
顔上げれなくて
何も言い返せなくて‥
そんときに親友が言ってくれた言葉に6年間てゆう重み感じた
ほんと助かった
あのあとの授業とか途中半泣きだったもん
そのあとの休み時間に言い過ぎたとおもったのか
普通に何も言わなくなったんだが
またそのあと変なこと言い出して
最終的に先生に怒られとけばいいやんっつ言われた
別に先生に怒られるのが嫌だからとかではなく
そこは考えて欲しかった
最近おもうのは何事でも小学生じゃないんだから
ある程度のことは察しろって話。
うち2年にも部長だと認められてないよね
これでもがんばったんだが
私にはそもそも部長になんか向いてなかったんだよ
私の代に限って問題があるし
文化祭どーしよー
文化祭終ったら後指定校発表だったらどーしよー
そうなると指定校発表された後に引退発表があるわけです。
受かってたら楽しく引退だが
落ちてたら引退セレモニーどころじゃないしね
てか2年には絶対見せたくないし
そーゆーとこ!
耐えなきゃいけないんだが
真剣に落ちたらわたしの未来真っ暗だよね
なんかむかつくんだよね
うちのクラス
なんだかんだで指定校貰えるって思って確信してるやつとか見ただけでわかるし
まずバイトの話とかはぁ?って感じ
決して私も偉そうには言えないが
みんな弱いんだよね
夏言ってたことと実際移した行動は違うし
一般の子等のことを考えないやつらなんか嫌い
私は指定校貰えたとしてもチョケないから
どーせ自分が一般だと悪口言うくせに
指定校とゆう楽なものを選択した後の
あの言動やら行動
私てっきりあの子は指定校受けずに一般で行くと思ってたから
一般の子がいようとも中間で1位とるとか思ってたが
きっと指定校貰ったら勉強せずにバイトばっかりだろーな
あとなんかやたら親に悪いからアピールとか‥
何?って感じ
いや親孝行は大切だと思う
でも遠回しにああやってすごいやんって言わせたいって感じとかすごい嫌だし
てか 金貯めてますアピールとか
私にいわせりゃ
いまもらってるこずかいなんて全部親が働いた金でしょ?
その親から貰った金を貯めるってのは
簡単に言えば親の金を返した形になるわけじゃん?
ならおこずかはいいりませんっていったほうがよっぽど親孝行だとおもうのは私だけ?
プラマイゼロってな感じ
あーほんと私性格悪くなった
こうゆうことしか考えれないって
たぶん指定校で決まってヘラヘラしてるやつに
私は憐れむよ
2010/09/10
ほっっんとに肌荒れやばいんだが‥

また酷くなってます
いまはビタミンB群とCをとって
すっぴんでもクレンジング変わりとしてホホバで顔洗って洗顔して化粧水して乳液つけてるんだが‥
シンプルに治すのがいちばんらしいが‥
乳液はつけないほうがいいとおもってたが
姉に進められてつけたら
朝の顔のべたつきないし
気持ち顔がマシになった気がしたんだが
やっぱ駄目だなぁー
メンタルだろうが
そんなこといわれたっていまの時期はしょーがないであろう
まぢ治らないかな‥
2010/09/09
コーヒー飲みたいが
まいふぁみりーは残してくれなかった‥。
あ~こうやって朝晩家にいるのにコーヒーを一日1杯で終わらすなんて滅多に、いやほとんどないo(^-^)o
健康のために‥。。
眠いがカフェインに頼らずがんばるか。
文化祭だろうが最低限はやらなきゃ
まいふぁみりーは残してくれなかった‥。
あ~こうやって朝晩家にいるのにコーヒーを一日1杯で終わらすなんて滅多に、いやほとんどないo(^-^)o
健康のために‥。。
眠いがカフェインに頼らずがんばるか。
文化祭だろうが最低限はやらなきゃ