引っ越しをし今回決めた部屋には、冷蔵庫と洗濯機ついており
前回買った冷蔵庫と洗濯機は友人にプレゼントしました。
ただ、なぜか部屋のものが全部油でべたべた!
どんだけ油を使ってるんだ!という感じで
日本の中華屋さんのテーブルみたいな感じ。
毎回テーブルを拭いているのにちょっとべたつく感じ。
最近はすこしずつこまめにフキフキしています。
洗濯機のスペースがなぜか台所。
もちろん若干べたべた、この状態だと中身も不安なので
洗濯機の中の汚れを取る洗剤を買ってきました。

もっとドバーっといろんなものが出て来ると思いきや
写真には写らない程度の小さいものが浮いてきました。

ただでさえ湿気が多くカビが生えやすいのでこういう掃除は今後もこまめにしようと
前回買った冷蔵庫と洗濯機は友人にプレゼントしました。
ただ、なぜか部屋のものが全部油でべたべた!
どんだけ油を使ってるんだ!という感じで
日本の中華屋さんのテーブルみたいな感じ。
毎回テーブルを拭いているのにちょっとべたつく感じ。
最近はすこしずつこまめにフキフキしています。
洗濯機のスペースがなぜか台所。
もちろん若干べたべた、この状態だと中身も不安なので
洗濯機の中の汚れを取る洗剤を買ってきました。

もっとドバーっといろんなものが出て来ると思いきや
写真には写らない程度の小さいものが浮いてきました。

ただでさえ湿気が多くカビが生えやすいのでこういう掃除は今後もこまめにしようと

