このまえ、5000人が収容出来ると言うレストランに連れて行ってもらいました。
5000人って!
イメージがあんまり出来なく、なにか球場みたいなイメージをしていましたが、
見た感じ、旅行先の道の駅の一階部分が全部レストランになっていて、
水槽があり、値段がかかれている感じです。
海沿いの海鮮市場にレストランがついたような感じです。
それが3フロアあり、結構人が入っていました。
従業員も何人いるんだと言う感じです。
ロブスター

よくわからない気持ち悪い魚1

よくわからない気持ち悪い魚2 大

海ヘビー おうぇー・°・(ノД`)・°・ きもちわりー

スーパーカー

このスーパーカー並べてるあたりがバブルを感じさせます。
まさに昔の日本を見てるようです。
5000人って!
イメージがあんまり出来なく、なにか球場みたいなイメージをしていましたが、
見た感じ、旅行先の道の駅の一階部分が全部レストランになっていて、
水槽があり、値段がかかれている感じです。
海沿いの海鮮市場にレストランがついたような感じです。
それが3フロアあり、結構人が入っていました。
従業員も何人いるんだと言う感じです。
ロブスター

よくわからない気持ち悪い魚1

よくわからない気持ち悪い魚2 大

海ヘビー おうぇー・°・(ノД`)・°・ きもちわりー

スーパーカー

このスーパーカー並べてるあたりがバブルを感じさせます。
まさに昔の日本を見てるようです。


