最近はまっている
台湾のミルクティー屋で
たこ焼きの様な風貌のものが売られているのを発見し
試しに購入。

お店の感じだいたいわんさか人がいます。
牛乳が入っているので、初めは心配でしたがお腹の調子も問題なそうなので
ミルクティーの方は最近良く買います。

甘めのソースにマヨネーズ、かつおぶし(みたいな物)、のり(刻みのりで食べにくい)
普通のたこ焼きの味でした。6元なので、そんなに安く無い。
日本でも駄菓子屋さんならこの様な値段かな。
ずーとたこ焼きと思って食べていて、食べ終わり蓋を閉めると
なんとソコには
イカが!!
というオチです。