【原神】Ver.4.6「双界に至る炎、熄えゆく赤夜」X(Twitter)まとめ感想 | RodMondの雑記

RodMondの雑記

今をときめくゲーム「原神」の攻略記事がメイン。
その他、ゲームのこととか子育てのこととかの雑記。
職業:ビジュアルデザイナー/カメラマン/イラストレーター

WTKBMBD8ZZRZ 原石×100 仕上げ用魔鉱×10

EAKA5BU9HHRM 原石×100 大英雄の経験×5

9B3AMTCQZYQ9 原石×100 モラ×50,000

4月13日(土) 13:00まで

 

公式PV

アルレッキーノめっちゃほしーーーーい!って思えるPV。

めっちゃ気になる。毎度ながら、PVが気になる内容がどんどん増えていく…どこで見れるんだろう…っていうのが一番楽しみ。

 

新キャラと武器

ぜっっったい引く!!待機モーションがかっこよかった。

武器は、引けたら…引きます。

 

新イベント祈願

後半の放浪者と白朮のチョイスはなんなんだ…

 

新聖遺物

後日…もう、下の聖遺物ストーリーが気になる。絶対悲しい…

 

新たな強敵

ファデュイは週ボスになるの決定なのかな。タルタルからずっと週ボスだよね。かっこいい。超かっこいい。でも大変そうw どう戦うんだろうw

 

新伝説任務

セノとアルレッキーノの伝説任務!新キャラもおる!

セノの伝説任務第1幕どんなだったっけなー?って思っちゃった。

セノの能力の深掘り回かなー?

 

新しい人だー!少年系だ( ˙꒳​˙  )

 

新エリア

また海!海だけでなくて地上もあるのかな…だいぶ…真ん中部分が解放されるなぁ。というか、そこが開くんかいって思った。

 

新たな魔物

かっこいい!フォンテーヌの魔物かっこいいの多い。デュラハンみたいでかっこいい。

 

 

新イベント

一斗=西川兄貴。

歌うのか。兄貴…w 楽譜…PSがプラットフォームだとあれ、めっちゃやりにくいんだよねぇw ボタンがね…忙しいw

 

かくれんぼだー!なんか遊び方がどっかでみたことあるぞー?w 

でも楽しいからいいよね!w