【雑記】ロボット教室の体験会に行ってきた | RodMondの雑記

RodMondの雑記

今をときめくゲーム「原神」の攻略記事がメイン。
その他、ゲームのこととか子育てのこととかの雑記。
職業:ビジュアルデザイナー/カメラマン/イラストレーター

ヒューマンアカデミーのロボット教室に行ってきました。

 

小学校でもらったチラシから、行きたくて仕方がなかった息子。

 

4人いる体験会の中で一番に組み立てて、

 

動かすのはまだまってねーと言われてウズウズしてた。

 

クロールして動くロボットから、

 

ほんのちょっと組み替えて、先生のロボットとお相撲対決。

 

時間が来てしまったので、この子は対戦になりませんでしたが、

 

2回ほど、押し合いへし合い、引き分けに。

 

「また行きたい!」と言われたので、通わせようかなって思います。

 

初回み税込み44,000円かかるし、月額10,890円かかるけど、

 

まぁ、死んだ旦那と約束してるし、

 

やりたいことはやらせようと思います。

 

何より真剣に見て、真剣に取り組んでる姿は、カッコいい。