【原神】Ver.4.4「彩る紙鳶、春梳きて」X(Twitter)まとめ感想 | RodMondの雑記

RodMondの雑記

今をときめくゲーム「原神」の攻略記事がメイン。
その他、ゲームのこととか子育てのこととかの雑記。
職業:ビジュアルデザイナー/カメラマン/イラストレーター

 

BBQ8AZHUH2CZ 原石×100 仕上げ用魔鉱×10

MT88AYHCZ2UR 原石×100 大英雄の経験×5

FA9QAGYDZJEV 原石×100 モラ×50,000

1月20日(土) 13:00まで

 

公式PV

 

 

新キャラ

 

元気系しょたっていうか青年?

ほんのり辛炎みを感じたのは、僕だけでしょうか…。

あと、にじさんじの三枝明那に似てない?w

スキル・爆発の操作感とか楽しそう。HP消費すんのかぁ。また防御力は関係ないんだろうなぁって、攻撃かHP参照しそうよねぇ…

 

 

 

メガネ女子閑雲と甘雨…言いづらいんで、つるおばでいいですか。

法器!あと、スキルにしろ爆発にしろ、仙人は超人的な身体能力を持っているんだなぁ…と。

アタッカーというより、サポーターって感じでしたねぇ。魈もめっちゃジャンプすんのかな。通常の時もジャンプするならそれはそれで面白そう。あと、移動が楽しそう。

 

 

 

 

 

イベント祈願

え?めっちゃ欲しい…引かないつもりでいましたけど!武器は…武器は引けたら引きます…次確定だから、引けるとは思うけど。

後半は引かないでしょうねぇ。武器も引かないかなぁ。和璞鳶はもうあるし。八重武器は特に必要ないし。。。

閑雲…引かざるを得ないでしょう!貯めるぞー!原石貯めるぞー!今は、40ぐらいですが、イベントもデイリーもきっちりやって貯めるんだぁ!

 

コラボイベ

エウルアのイラストボードと、万葉をゲットしました。

というか、鍾離人気すぎてエゴサすると、エウルアが交換対象になってて可哀想。

 

新エリア

とうとうこのあたり解放ってことでいいんですかね!!!!!

どうなんだい!!!!!

フォンテーヌに近いってことはたぶんこのあたりだと思うんだけど、どうなんだろう。謎マップ空間は埋まるんだろうか…

 

新ボス

雷のキリンさんの違うバージョン…

もふもふしてて可愛いって思った。こいつもきっと風の玉に元素あてて打ち返してアチーブとか出るんだろうなぁ(白目)

閑雲の素材ですよね!きっと!!!!!!

フィールド魔物も、新しいのいましたね。聖がい獣みたいなののモフモフなやつ。閑雲よりそっちに目がいった人です( ˙꒳​˙  )

 

 

行秋の衣装!!!!!!!モーションも違うものが来たら歓喜なんですが!!!ないと思うけど!!www

七七ちゃんの衣装はまだですか!!!!!

 

 

イベント

 

 

 

 

チャールのイベントは、また心臓に負担がかかりそうなイベントだなぁって。他はいいんですよいいんですけど、こう隠密行動みたいなの僕嫌いなんですよ。毎回こういうイベントで心身ともに疲れる。

 

 

嘉明ガチャで手に入れれなかったら、こちらでもらいます。

星4は後々ゲットできるしな( ˙꒳​˙  )

 

 

10個もらえるの嬉しい。

 

正直、新エリアくるとは思わなかった。

たぶん軽冊荘の近くだから、たぶんあそこだと思うけど、どうなんでしょうねぇ。

 

モンドより、璃月の方が衣装もち多いんでは?とか思ったりするんですが、七七ちゃん衣装どこですか。欲しいんですが。まだですか

モンド初期組の衣装はあと、アンバーとノエルなんでそっちもはよぉw

 

あといつもながら、主人公衣装もないんよなぁと。毎年各地方で祭りあってんだから、衣装増えてもいいと思うんだけどなぁ( ˙꒳​˙  )?

 

今月末が楽しみですね。

我が家のWi-Fiがリニューアルしたので、今までバグったアップロード時間を見る羽目になってましたが、今回は早く終わってくれるだろう。たぶん。水曜日にアプデされるので、会社行く前にスタンバイ状態にしてから行かなきゃ。絶対忘れずに…。