【雑記】旦那がガンになりまして〜連絡〜 | RodMondの雑記

RodMondの雑記

今をときめくゲーム「原神」の攻略記事がメイン。
その他、ゲームのこととか子育てのこととかの雑記。
職業:ビジュアルデザイナー/カメラマン/イラストレーター

今日ずっと、保険会社とかガス電気とか、

 

電話しまくり。

 

先に電話しても大丈夫って

 

第一生命の人に聞いたら、戸籍謄本とか用意しなきゃいけないものはあれど、連絡だけは先にしといて大丈夫って言われたから電話したけど、

 

ちょっと怒涛すぎたかもしれない。

 

でもやっておかないとね。

 

相続って形になるから、口座も名義も変えなくちゃいけないしね。

 

 

旦那の結婚指輪、楕円形に変形してるから、机の上に置いてあるガチャガチャでゲットした人体模型の頭に被せて冠にした。

 

僕は、手が多汗症で、ついでに金属アレルギーありなので、装飾品がつけれなくて、かつ妊娠出産で太ってもう8年ぐらい指輪はつけてないんだけど、

なんとなく、被せてみたらいい感じだったので、このままにしとく。