【原神】Ver.3.8「涼夏!楽園?大秘境!」ツイートまとめ | RodMondの雑記

RodMondの雑記

今をときめくゲーム「原神」の攻略記事がメイン。
その他、ゲームのこととか子育てのこととかの雑記。
職業:ビジュアルデザイナー/カメラマン/イラストレーター

「QBQ2NH6DB4Z9」原石×100 仕上げ用魔鉱×10

「2SR3PY7CA52V」原石×100 大英雄の経験×5

「6A836GNUA52Z」原石×100 モラ×50000

6/24 (土) 13:00まで

 

ガイアの新衣装!

いや、クレーちゃんも可愛いんですけど、ガイアの髪!三つ編み!!え?めっちゃ好き!!

クレーちゃんの新衣装は買います絶対買います。

可愛すぎんか?

 

 

・第1期

★5「エウルア」イベント祈願「波折りの刹那」

★5「クレー」イベント祈願「フレアの訪れ」

 

・第2期

★5「珊瑚宮心海」イベント祈願「海原に浮かぶ虹珠」

★5「放浪者」イベント祈願「残火変相」

 

 

待望のエウルア復刻ですねぇ。

クレーはいるので、エウルアを引きにいきますね。

後半は特にいいかなぁって感じですかねぇ。

しかし、氷無相をやっつけに行かねばなるまいて。

めんどくさいんよな、あいつw

 

ガイアデートイベント来たあああああああ!?

ぜったいデートと言いながら、なんか問題がでるんだああああああw

待望すぎんですかね。フォンテーヌくるぐらいにアンバーとかリサもきますかね。デートイベ。どうなんだろ。

ノエル、ガイアときたら、初期メン二人もくるといいなぁ。

 

レイラがゲットできるのいい。

イベント任務も大量で、いつもながらいっぱいある…

やってるといつのまにか終わってるんだろうなぁ。

最近のイベントは期間がながかったりするので、ありがたいですね。

 

「スプラッシュ・ハイドロバトル」

過去に風船を弓キャラで撃ち抜くゲームがあったけど、それの大砲バージョンかなー?って感じでおもしろうそう。

だが、狙いつけるの大変そうっていう。コントローラー勢にはやや厳しいゲームというか僕が下手なだけか。

 
「ヒャッホーギツネ順空記」
なんだそのタイトル!!ってなったやつ。
印象としては、ソルシュイベントの変化系って感じでおもしろうそうだなと。
にしてもタイトルどうにかならんかったのか。
 
「幽思閃念の旋舞」
敵に合わせてチームを編成して戦う系。

単純明快でとてもやりやすそう。

 

「カラコロ!チュンボール!」

イメージとしては、カーリングみたいな感じ。

可愛い!!このチュンは塵歌壺におけるようになるかなー?

置けたらいいのになぁ。絶対可愛い。

 

 


写真系のイベは、わかりやすかったり、可愛いイメージあって好き。
動物の目線ていうのいいなぁって思う

 

探索とタイトルつけられつつも、3ラウンド戦闘でキャラ被りが出ないように編成してバフ効果を獲得して戦うイベント。

探索メインじゃ無いんかいっていう。

 

試練系。2つの試練に分かれていて、連続で3つの試練をクリアしてもう一つの試練に挑戦したり、

コイン集めたり、スライム飛ばしてゴールに入れたり、いろんなことをランダムでやる感じのイベント。

スライム飛ばしが個人的に好きです。飛んでくの可愛い。

 

色々イベントあっていいなぁって思いますね。満遍なく得意不得意も全てカバーする感じで最近のイベントは好きですが、やはり多いw

 

交換コードのこのカーヴェやばい。

ホストやん。

この衣装こねぇかな。こねぇよなきっと。

 

フォンテーヌ情報!!!!

とても綺麗っていうかこの子可愛い!!!!!

中世ヨーロッパっぽい感じのNPCの服が可愛い。

2枚目の左にいるわんことか可愛くない!?

あとすんごい気になるの。

この人なんだろう???すっごい気になる。

傭兵なんだろうか…?( ˙꒳​˙  )?

 

水中移動ができるとか、すごい。戦闘とかどうなるんだろう?とか思って見たけど、映像だけではやっぱわかんないですねぇ。

なんか専用のスキルがあるっぽいですけど。

紹介で出てたアザラシみたいなこの子可愛い。