【原神】「 ver.2.8 常夏!幻夜?奇想曲!」アプデ情報まとめ | RodMondの雑記

RodMondの雑記

今をときめくゲーム「原神」の攻略記事がメイン。
その他、ゲームのこととか子育てのこととかの雑記。
職業:ビジュアルデザイナー/カメラマン/イラストレーター

 

 

DTNVKAWBWSF5 原石×100 仕上げ用魔鉱×10

WANVJAFAXTER 原石×100 大英雄の経験×5

HA6C2AFBXSZV 原石×100 モラ×50000

使用期限:7月3日(日)13:00まで

 

金リンゴ群島!? 新しいマップ!?え?何!?秘境か!?フィッシュルのエリア?お城みたいなのあった!?

 

 

あれ?武器は?素手????

 

 

■イベント祈願

 

断然万葉ひいて、1凸目指したい・・・・クレー。クレーは、いっか( ˙꒳​˙  ) 余裕あれば宵宮を・・・・

 

■デートイベント

まだ色々終わってすらないのに、増えたーw( ˙꒳​˙  )

 

■伝説任務

すみません、抜けてました( ˙꒳​˙  ;;)

武器作ってる・・・・そこしかわからないw 

 

■新イベント

 

「サマータイムオデッセイ」

 

 

 

「追憶練行」

 

 

 

「幻声留形」

 

新コスチュームだああああああああ!!!イベントでもらえるとか最高やん!!かわいい!!!

 

「残像暗戦」

 

 

ディルック新衣装!?これ貰えるやつではなさそう!?買わないといけないやつかなー?これは買いかなーかっこいいー

 

 

「からくり械画」

 

 

 

また、頭使うゲームが・・・・w めっちゃ苦手なやつやんww

でも面白そう( ˙꒳​˙  )どっちだ

 

■OST

 

 

 

■新マップ?

ぎゃあああああああああっスメールだあああああああ!?

てか、めっちゃイメージと違くてめっちゃ常夏感!あと、BGMがすんどいトルコ感。そのうちくるであろう洞天が楽しみだなこれは。

 
情報過多かな?とおもいきや、最後!!最後!!!!!!!新エリアの一部出し!!!え!?めっちゃ良くない!?
衣装も追加されて最高でない?ディルックの衣装、マジでいいんだけど!?