海賊ごっこ
最後の飛の任務でました。
まぁ、選択肢はあんまりなくて以下なんですけど。
選択肢が変わると、場所も変わるみたいです。
上のみを選択
『わかった』
『いいよ』
『なんでわかる?』
アチーブメントゲットおおおお
この最後の三つ目が出なくて長かった!!!!!
下のみを選択
『良い人をやりたい』
『二人の好物はハスの花托じゃないはず』
『ルルすごい・・・・』
結論は場所がちょっと変わるだけで特に何もなかったです。3つめがくるようになるとすぐに出てくるんだよな。こういうの。なんでいままで出てこんかったんやってイラッとするぐらい来んくせに、クリアしたらくるようになるとかずるくない!?w
いつものはらぺこさんに渡す料理。物足りないって言われた。
宝箱
前に紹介したような気がするんだよなぁ・・・・。
鍾離先生の伝説任務
なんで、鍾離先生の伝説任務めっちゃ物悲しいの。
アチーブメント
イベントの3つ目の歪曲秘境?のゴリアテを倒してたらゲットしました。
リーユエの評判任務全て完了。あとはドラゴンスパインだ・・・・。
鍾離先生2本出せるようになったので、変換が便利になりました。
(いつもはオズもいる)
イベント
18000が限界でした。頑張ればいけそうなんだけど、もういいかなーって。イベントパーティは、3つ目までは、ガイア・行秋・ノエル・鍾離でそれぞれ5000までは行けました。
最後のアビスの使徒は、スクロース・フィッシュル・鍾離・ガイアでゴリ押しました。
鍾離先生ガチャチャレンジ結果
すり抜けディルック旦那。1凸です。できれば鍾離先生が欲しいです!!!!(お金ないんであと一回課金出来るかわからんし!!!)
その他
この人、喋りが女性っぽくてたまに性別を疑う。
バグ?
この画面で止まって、一瞬コントローラーが故障したのかと思ったけど、原神を強制終了させて再度ログインしたら入ったけど、これ一回分取れてない気がすんだよなぁ。?
マルチにて
最高にエモい。左右が友人。真ん中の鍾離が僕です。
最高にエモいが消える瞬間のパイモンが映った方。
座ってる時のモーションが欲しくなる。
壺の中建設中
この石像デカくない????
もうちょっと小さいものだと思ってたら予想以上に大きくてびっくりした図。
PS4は再設置が個別でできないので、文字通りに『すべて』回収されるので、PS4にも個別で設置間違いを正せるコマンド欲しい。本当に『すべて』やり直させられるので。
上手くできた!って思ったものも再設置させられるのつらい。
他所様のところにお邪魔
睦さんのところにお邪魔したら、本人居たので、揃ってベンチに座る図。
いさみさんのところにお邪魔したら、本人は居なかったけど、見晴らし位のいいとこでぼんやり立ってみた。
壺は、人それぞれの好みとかあってとても面白い。
僕は周りから攻めていく方なので、めっちゃ岩壁が置いてあります。どうしても真ん中に置けない・・・・。
こういうのは苦手です。とても(´・ω・`)