RodMond(ロットモーント)のmy Pick
始まりましたねー「ウィンドブルーム祭」。
開始されてから、何か降ってきたなぁ埃?とか思ったんですよね・・・・でもよくみたら、ディテールがしっかり作り込んである綿毛・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)え?
これずっと降ってるの?え?どっから???とか思っちゃいました。バルバトスがずっと空からかき集めたタンポポの綿毛降らしてんのかな?忙しそう・・・・
七天人像も装飾してあってかわいい。ここはアカツキワイナリーのところ。
百発百中
これが限界です・・・・illiorz
マルチができるなら、これ、マルチでやりたいです。
PS4の弓使いには少々厳しい!PCやスマホのようにはいかないので、腕がっ!!手がっ!!つる!!!
まぁ、僕が下手くそなのかもしれないんですが、自動照準にならないかなー。ならないんだろうなぁ。
画面をタップするわけではないので、自分でやらないといけないので、厳しいです。
2凸アンバーで頑張ってこの数字・・・・。厳しい・・・・。
最初フィッシュルでやってたので、さらに厳しかったですね・・・・(・∀・;)
城内任務
これはクレーでやろうとして目標を間違えてる瞬間。炎で消し飛ばそうと思ったんですけど、使い慣れてないクレーじゃできなかったw
なので、スクロースのスキルと重撃で吹っ飛ばす。
これ、リアルに屋根上から爆発音聞こえたら、住民びっくりするよねw
風吹く歌
初見でうっかりこんなことになってしまって、やりづらいったらありゃしないw
これは難易度ハードで出てくる両押し+連続2度押し。
PS4なので、テレビ画面でみてるわけですが、画面からある程度離れないと、全体が見れない!
忙しい!
ただ、音ゲーは割と得意なほうなので、楽しい。
風の中の花々
スクショ撮り忘れたっていうか、酔った。すんごい酔った!アンバーの3000ポイントまで遠い・・・・(遠い目
メルヒェン挑戦
覚えゲー。記憶力が試される。間違うと罠にかかって最初からやり直しなんですが、行ったとこまで痕跡が残ってるのは嬉しい。一からやり直しとかだったら泣いてる。
ずっと左に移動してた。途中何度か引っかかってとりあえず4回以上引っかからないようにすればいいのかもしれないけど、全額報酬もらうなら、引っかからないことがベスト。
ただ、酔う。取れた!って思っても判定が難しくて、
これこそ、マルチ向きだなって思いました。
他の泡が飛んでくるやつもやりましたが、スクショが無い・・・・。
あと、床がボコボコ揺れるやつは出てきませんでした。面白そうだったけど。上記4つがランダムなんでしょうけど、出てきましたね3回ほどやりましたが。
最後は爆炎樹を倒すとこ。スクロースで熟知あげて、行秋の爆発打って、フィッシュルのオズ出して、ガイアの爆発と通常攻撃でどうにかなりました。
普通のフィールドボスでもいけるメンバーなので大丈夫!
明日、明後日と僕は仕事なので、デイリー消化ぐらいしかやらないと思いますが、イベント楽しみましょうね!!✧٩(ˊωˋ*)و✧