【アッシュと魔法の筆】やりたかったもの | RodMondの雑記

RodMondの雑記

今をときめくゲーム「原神」の攻略記事がメイン。
その他、ゲームのこととか子育てのこととかの雑記。
職業:ビジュアルデザイナー/カメラマン/イラストレーター

PS plusのフリープレイに出てきた『アッシュと魔法の筆』。

 

リリース時からやりたくてしかたがなかったんですけど、どこにも売ってなくてプレイを断念してました。

 

ネットで買えばいいじゃんって思うかもしれないですけど、

 

お店に行って、自分で手元にとって買うのが一番好きです。

 

本屋さんも同じです。自分で目で実物見て買う。

 

 

早速やってみようと思ってダウンロードしたら、重い重いw

 

15GBありました。半日かかってダウンロードしたよ。

 

まだ序盤ですが、闘う要素があまり見受けられないので楽しいです。

 

VRで見たら綺麗なんだろうけど、きっと3D酔いするんだろうなっていうのが

 

序盤の感想w