【ライザのアトリエ2】ストーリー巨像の兵士戦とか | RodMondの雑記

RodMondの雑記

今をときめくゲーム「原神」の攻略記事がメイン。
Twitchで配信中! https://www.twitch.tv/rodmondririuas

ボス戦らしく、一旦間があるのがわかりやすいアトリエシリーズ。

 

だいたい行き当たりばったりの装備でクリアすることが多いので、比較的やり込みなしのアイテムでどうにかなった。

 

そもそも一番楽な難易度でやってるから、苦労することもないし。

 

2周が出来るやつはとにかく一周目はサクサク進んで、2周目に突入が楽しい。

 

で、

攻略を見つつ、装備を整えること数分。

 

以下が今回の装備一覧。

 

 

アイテムはこれ。回復アイテム全然使わなかったっていうか、ブレイク値溜めまくったので、一度も攻撃を受けなかったっていうのもある。

 

 

 

今回のライザってセクシーですよねー。

特にこのシーン。

 

この子、すぐに人が入ってくる空間でカーテンも閉めずに、こんな格好でお昼寝とかしてたら、真面目にやばいじゃーんとかニヤニヤしちゃう(変態か

 

 

あと、毎回思うんだけど、

学園区のこの階段、めっちゃ心臓破りの階段よね。ライザ3段とばしぐらいで走り抜けちゃうけど、リアルだったら死ぬやつ。