お久しぶりです!

このblogを読んでる人がいるのか未だ不明ですが…



徒然なるままに書き尽くして行きたいと思います。



最近は肩のケガも治り、部活のサッカーに復帰致しまして、


体力と技術と感覚を取り戻す日々であります。


それと同時にケガが再発しないように上半身の強化に力を入れています。



Prismツアー前にケガしたら大変ですもの(*_*)










部活と同じくらい勉強のほうにも力を入れていきたいですね!


文武両道です!











夏にむけて、服を買いに行きたい!


今年もAll 古着で!







書くことがなくなって来たので、
しょこさまの曲について。


やる気が出る曲No.1

spiral

気分転換にNo.1

Through the looking glass

一日の終わりにNo.1

シャーベット色の時間


どの曲も素晴らしいですが、
iskw的観点で(^O^)

個人的にお気に入りは

Calling location
恋の記憶
君にメロロン

とかでしょうかね◎


聞くごとに素晴らしさを増していくのは素晴らしい(^ー^)





今からストレッチして寝ます!









後程。




〓iskw〓
今日テスト終わった(^O^)



開放感やばし。










でも模試が返ってきて火がつきました











テスト期間と同じように勉強に励もう。









5月には英検2級もあるし!



春は曙












人生で一年くらい死ぬほど勉強するのもおもしろい


誰かの明言










たしかに(笑)














そういう訳で自分は2010年は勉強頑張ります















法律家になりてー













〓iskw〓
今日でテスト3日目終了でーす。







違う意味でも終了でーす。

こういうの使う人よくいるよね。












とりあえず明日でラストだから、頑張ります(^O^)






今まで勉強してきて、いまさらになって、テストってそんなに重要か?と思った。


結論は重要なんだろうけど、
おれはそうは思わないかな。


ぶっちゃけ一番頑張らなければならないのは今ではないから。


今も頑張る必要はあるけどね!



自分は自分なりに頑張ってます。



Iam myself.

好きな言葉の一つです。


自分は自分


だからおれは自分のしたいことをする



他人に流されることは絶対にない
何事においても。










自分でもなに言ってるかわかりません(笑)











今はかわいい古着達が洗われてちょっとショックです。

古着のデニムとか洗われたくないでしょ?
あとトップスとかさ。



まあ脱ぎっぱなしにしてたのが悪いんだけど(*_*)













おやすみなさ








〓iskw〓