お久しぶりです!
このblogを読んでる人がいるのか未だ不明ですが…
徒然なるままに書き尽くして行きたいと思います。
最近は肩のケガも治り、部活のサッカーに復帰致しまして、
体力と技術と感覚を取り戻す日々であります。
それと同時にケガが再発しないように上半身の強化に力を入れています。
Prismツアー前にケガしたら大変ですもの(*_*)
部活と同じくらい勉強のほうにも力を入れていきたいですね!
文武両道です!
夏にむけて、服を買いに行きたい!
今年もAll 古着で!
書くことがなくなって来たので、
しょこさまの曲について。
やる気が出る曲No.1
spiral
気分転換にNo.1
Through the looking glass
一日の終わりにNo.1
シャーベット色の時間
どの曲も素晴らしいですが、
iskw的観点で(^O^)
個人的にお気に入りは
Calling location
恋の記憶
君にメロロン
とかでしょうかね◎
聞くごとに素晴らしさを増していくのは素晴らしい(^ー^)
今からストレッチして寝ます!
後程。
〓iskw〓
このblogを読んでる人がいるのか未だ不明ですが…
徒然なるままに書き尽くして行きたいと思います。
最近は肩のケガも治り、部活のサッカーに復帰致しまして、
体力と技術と感覚を取り戻す日々であります。
それと同時にケガが再発しないように上半身の強化に力を入れています。
Prismツアー前にケガしたら大変ですもの(*_*)
部活と同じくらい勉強のほうにも力を入れていきたいですね!
文武両道です!
夏にむけて、服を買いに行きたい!
今年もAll 古着で!
書くことがなくなって来たので、
しょこさまの曲について。
やる気が出る曲No.1
spiral
気分転換にNo.1
Through the looking glass
一日の終わりにNo.1
シャーベット色の時間
どの曲も素晴らしいですが、
iskw的観点で(^O^)
個人的にお気に入りは
Calling location
恋の記憶
君にメロロン
とかでしょうかね◎
聞くごとに素晴らしさを増していくのは素晴らしい(^ー^)
今からストレッチして寝ます!
後程。
〓iskw〓