はわー!
久しぶりの更新!
社会人になってはや一ヶ月\(^o^)/
GWむーっちゃ忙しかった!
そう、私のお仕事は土日祝日は出勤なのです(`・ω・´)ゞ
そんなわけで、5月3日行きたかったしょこライブ大阪公演にいけず、、orz
前から2列目だったのにーヽ(;▽;)ノ
諦めきれず、4日に何気なくネット徘徊していると
映画館放映…だと…?
すぐ友人に連絡しましたw
5日も仕事だったんですが、運よく展示会の手伝いだったので、死ぬ気で18時に終わらせたw
そっから走って走って18時30分すぎに映画館に滑り込んだー!
アイドル編の最後から見れた!
ヽ(;▽;)ノ
あっという間だったーヽ(;▽;)ノ
映画館でも参加できてよかった!
やっぱしょこたん大好きすぎる
俺の女神ー\(^o^)/笑
そんで
タボくんがかっこよすぎましたw
友達と悶えた(((o(*゚▽゚*)o)))
撮るの下手すぎワロエナイ
スーパームーン!!
しょこたんいつも素敵な空間をありがとう!
渋谷公会堂いくぜーい!!
平日でとても助かる笑
しょこ友の輪っ☆
みなさまあいたいよーう!
えりたす

