ギザりえのブログ

ギザりえのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

はわー!
久しぶりの更新!


社会人になってはや一ヶ月\(^o^)/


GWむーっちゃ忙しかった!


そう、私のお仕事は土日祝日は出勤なのです(`・ω・´)ゞ


そんなわけで、5月3日行きたかったしょこライブ大阪公演にいけず、、orz


前から2列目だったのにーヽ(;▽;)ノ


諦めきれず、4日に何気なくネット徘徊していると




映画館放映…だと…?



すぐ友人に連絡しましたw



5日も仕事だったんですが、運よく展示会の手伝いだったので、死ぬ気で18時に終わらせたw


そっから走って走って18時30分すぎに映画館に滑り込んだー!


アイドル編の最後から見れた!
ヽ(;▽;)ノ


あっという間だったーヽ(;▽;)ノ


映画館でも参加できてよかった!



やっぱしょこたん大好きすぎる



俺の女神ー\(^o^)/笑



そんで






タボくんがかっこよすぎましたw



友達と悶えた(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




撮るの下手すぎワロエナイ


スーパームーン!!



しょこたんいつも素敵な空間をありがとう!


渋谷公会堂いくぜーい!!


平日でとても助かる笑


しょこ友の輪っ☆

みなさまあいたいよーう!



えりたす