ギザ3 せーいっ(。・ω・。)! しょこたん2日間体調最悪な中、ライブおつかれさまみたす!(´;ω;`) やっぱしょこたんにパワーもらってるって感じたなぁ… 詳しくは次のブログかく! とりあえずみなさまおつかれさまみたす えりたす