ランチ☆天麩羅 つじ村 水天宮前 人形町 中央区日本橋箱崎町/天ぷら御膳(ご飯大盛り) | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

今日のお仕事は箱崎…ってことで箱崎町にあるミシュラン、ビブグルマンのお店、『天麩羅 つじ村』で天ぷら御膳(ご飯大盛り)をいただきました🍤😋🍚🥢

•海老2本

•野菜2種(ししとう、かぼちゃ)

•魚2種(キス、穴子)

•かき揚げ

海老は衣が薄くて海老好きにはたまりませんね🦐😍キスと穴子も衣がサクサクで中はしっとり柔らかくてうますぎるぅ〜👍最後のかき揚げは海老、イカ、ホタテなどの海鮮がたっぷり入ってて信じられないくらい美味しかったです❗️残ったご飯にかき揚げを乗せ『かき揚げ丼』にしていただきましたがあまりにもうますぎて椅子から転げ落ちるかと思いました👼

とても物腰の柔らかい店主さんでカウンターでいただく天ぷらは最高でしたー☺️