ランチ☆ラーメン藤加 港区新橋/たんめん(太麺/野菜増し)+半チャーハン タンメン | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

今日のお仕事は新橋…ってことで2024年1月にオープンして気になってた『ラーメン藤加(ふじか)』でたんめん(太麺/野菜増し)+半チャーハンをいただきました🍜😋🥬🍚🥢店内に券売機はなく口頭で注文して代金先払い制…水を飲みながら待つこと10分ほどで運ばれてきました🍜💨💨極太の平打ち麺に濃厚なスープが絡んでめちゃくちゃ美味しいっすねー😍山盛りの野菜はシャキシャキでオイリーでめっちゃおいし〜🥬👍途中から卓上の胡椒&自家製ラー油を入れてあっとゆーまに完食しちゃいました🈵チャーハンはパラパラで具材もしっかり入ってるのに何と…100円すんばらしいですねー💯