ランチ☆手しおごはん玄 阿佐ヶ谷/手しおごはん定食(鯖味噌、きんぴら、コロッケなど)+豚汁変更 | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

今日のお仕事は杉並区阿佐ヶ谷…ってことで阿佐ヶ谷駅北口にある定食屋さん、『手しおごはん玄 阿佐ヶ谷店』で手しおごはん定食(雑穀米)+豚汁変更をいただきました🐟😋🍚🥢11:00オープンで11:20頃に入店しカウンター席に座り待つこと10分ほどで運ばれて来ました🐟💨💨鯖味噌は見た目はサラッとした感じですが脂が乗ってて信じられないくらい美味しいっすね😍海老クリームコロッケは海老丸ごと入りでめっちゃうま〜🍤🥰小鉢の青菜のお浸し、とろろ、千切り大根の煮物、極太のきんぴらごぼう…全て手作りでめちゃくちゃ美味しかったです💮

味噌汁を豚汁に変更したのですが豚肉と野菜が具沢山であまりにも美味すぎて椅子から転げ落ちるかと思いました👼

小鉢たくさんで感動するくらい美味しい定食屋さんでしたね👍