ランチ☆牛タン ねぎし 銀座並木通り店 中央区銀座3丁目/鶏ジューシー焼きセット | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

世の中は三連休らしいですね…今日のお仕事は銀座ってことで銀座にある『牛タンねぎし』で大好きな『鶏ジューシー焼きセット』をいただきました🥩😋🍚🥢こちらの店舗は10:30〜営業してるので早めにランチができるのでとても助かりますね❗️店内のカウンター席に座り待つこと12分ほどで運ばれて来ました🥩💨💨鶏ジューシー焼きは醤油ベースの下味が付いててめちゃくちゃうまい😍お肉も柔らかくて麦飯とめっちゃ合う👍とろろご飯とテールスープ、お新香(おみ漬け&味噌南蛮)の組み合わせが最高にうまい🥰麦飯お代わりしてあっとゆーまに完食しちゃいました🈵秋葉原と西新宿勤務の時は好きすぎて毎週通ってましたね㊙️

メガネの女性スタッフの接客が神対応でした…さすが銀座です✨