お久しぶりです♪



PSOをやったり
やめたり…ww






そんなことを続けて
ようやく、落ち着いて







PSO2一本で頑張ってます!!







フレもチムメンも
たくさんできて







アップデートを楽しんで
プレイしています♪








今は、低スペのPCのため
プレイに支障がでてストレス溜まりますが…w






もうすぐ、
新しく自作PCになるので♪






わくわくです♪






設定1でも重かった時代とは、
おさらばですヾ(・ε・。)




昨日のアプデで
2回目の経験値調整入り






すぐに50になりました♪

LV45からメンテ明けに
敵1体倒したら
LV4上がって
49の8割ほどまでΣ(゜д゜;)


そして、昨日から始まった
新MAP♪遺跡♪



背景もBGMも好きです!!



フレと楽しくやっています♪

皆様お久しぶり♪
約、半年ぶりになりますΣ(゜д゜;)
















いろいろあって
ネトゲから離れていましたが
やはり、やらないと落ち着かない!!ww
















今は極光ーオーロラをやっています♪












PKありのネトゲですが
私はまだあったことがないです(__)










スキルや装備など
派手なのが多く楽しめてます♪













課金アイテムは値段が残念…








バザーなどなく
露店のみですm(__)m








日常任務と言う
毎日クエをこなすだけで
経験値うまうまなのです♪
















夏は セブンコア に期待!!




かなりお久しぶりです!!












今年からは
しっかり生きていこうと決意し☆













ネトゲをやめてみました…



















寂しいし
勿体無い気もしますが…


















とりあえず、お別れ(´・ω・)













また、落ち着いたら
ハマらない程度に
ひっそりやっていきます












その時は
皆様よろしくお願いします♪