お久しぶりです♪
PSOをやったり
やめたり…ww
そんなことを続けて
ようやく、落ち着いて
PSO2一本で頑張ってます!!
フレもチムメンも
たくさんできて
アップデートを楽しんで
プレイしています♪
今は、低スペのPCのため
プレイに支障がでてストレス溜まりますが…w
もうすぐ、
新しく自作PCになるので♪
わくわくです♪
設定1でも重かった時代とは、
おさらばですヾ(・ε・。)
昨日のアプデで
2回目の経験値調整入り
すぐに50になりました♪
LV45からメンテ明けに
敵1体倒したら
LV4上がって
49の8割ほどまでΣ(゜д゜;)
そして、昨日から始まった
新MAP♪遺跡♪
背景もBGMも好きです!!
フレと楽しくやっています♪