皆様、あけおめです~(-゜3゚)ノ























最近はネトゲ放置していたので














なかなかブログ書く話題が<(_ _;)>

















とりあえず
新年の挨拶だけでも!!





















今年もよろしくお願いします♪


















久々の更新<(_ _;)>
















スカイプしながら
ニコ生で晴空やらなくなり


















みんなは、
晴空メインキャラや他のネトゲ…



















寂しくなった私は
ソウルマスター頑張ってます♪



















休みの日はEP(活力)が
たりなくなったら





















ブルーティアーズ?やってます(-゜3゚)ノ


















ドラゴニカみたいな感じで
サクサク爽快(^-^)/




















時間潰すには
ちょうどいいです!!




















ただ…ダンジョン?が
共同と言うか…
















PT組んでなくても
同じ狩場なんですよね(^o^;)
















今は、LV12で
困ったこともないし♪



















楽しんでます♪


















ソウルマスターは
アバターつけてる人がいて
可愛いなぁ(*´∇`*)って思いました!!














クローズβテスト出来なかったので
羊アバター貰えないのが残念ですが(;_;)/





















こちらも楽しんでます♪
現在LV25かな?(^-^)/






















友達とやっていましたが…
LVが高くなりすぎたり
低かったりで…

なかなか一緒にやる時間が
とれません<(_ _;)>












みんな、クエ消化して
LV上げたいですもんね(`・ω´・)b




















夕暮れの墓E の周回で
所持金が貯まり♪










スキル強化できた(^_^ゞ
























防具は全然集まってないけど
集める前に
1日3LVくらいあがるので


次の防具がほしくなる(_´Д`)ノ














今日は、これから
忘年会なのでログイン出来ませんが…orz












明日は働いて次の日は
バスで実家<(_ _;)>















明日帰ってきたら
寝ないで用意して











朝のバスで実家帰ります♪













とりあえず、
今日は楽しんできます(-ω☆)キラリ











昨日は、
ラテールやってみましたよ♪


















キャラは可愛いのですが…










クエがわかりづらい…orz













少しやって
諦めた<(_ _;)>w
















暇潰しには
なりそうだから

















ソウルマスターやりながら













ちょくちょくやってみよう♪















ソウルマスターは
金塊がなかなか貯まらなくて
LV上げてる余裕がない(_´Д`)ノ

















EP少なすぎΣ(゜д゜;)


























EP無くなったら
ダンジョン行けないし…
つまらない(;´д`)

















ソウルマスターは
不具合多くて
気にしたら負け!って
言われてますが(´・ω・`)/
























本当に不具合多すぎΣ(゜д゜;)












同じ村に居ないと
PT組めなかったり
















画面が見えなくなったり
















行きなり落ちたり
















あるダンジョンでは
門が開かなくて先に進めないとか…






















チャットも面倒だし…


4人PTじゃないと
POTの減り激しすぎて
















お金足りないしΣ(゜д゜;)

修理費で破産だし<(_ _;)>












いろいろ修正きてほしいな












そんなこんなでソウルマスターやってます♪