久々の更新<(_ _;)>
スカイプしながら
ニコ生で晴空やらなくなり
みんなは、
晴空メインキャラや他のネトゲ…
寂しくなった私は
ソウルマスター頑張ってます♪
休みの日はEP(活力)が
たりなくなったら
ブルーティアーズ?やってます(-゜3゚)ノ
ドラゴニカみたいな感じで
サクサク爽快(^-^)/
時間潰すには
ちょうどいいです!!
ただ…ダンジョン?が
共同と言うか…
PT組んでなくても
同じ狩場なんですよね(^o^;)
今は、LV12で
困ったこともないし♪
楽しんでます♪
ソウルマスターは
アバターつけてる人がいて
可愛いなぁ(*´∇`*)って思いました!!
クローズβテスト出来なかったので
羊アバター貰えないのが残念ですが(;_;)/
こちらも楽しんでます♪
現在LV25かな?(^-^)/
友達とやっていましたが…
LVが高くなりすぎたり
低かったりで…
なかなか一緒にやる時間が
とれません<(_ _;)>
みんな、クエ消化して
LV上げたいですもんね(`・ω´・)b
夕暮れの墓E の周回で
所持金が貯まり♪
スキル強化できた(^_^ゞ
防具は全然集まってないけど
集める前に
1日3LVくらいあがるので
次の防具がほしくなる(_´Д`)ノ
今日は、これから
忘年会なのでログイン出来ませんが…orz
明日は働いて次の日は
バスで実家<(_ _;)>
明日帰ってきたら
寝ないで用意して
朝のバスで実家帰ります♪
とりあえず、
今日は楽しんできます(-ω☆)キラリ
昨日は、
ラテールやってみましたよ♪
キャラは可愛いのですが…
クエがわかりづらい…orz
少しやって
諦めた<(_ _;)>w
暇潰しには
なりそうだから
ソウルマスターやりながら
ちょくちょくやってみよう♪
ソウルマスターは
金塊がなかなか貯まらなくて
LV上げてる余裕がない(_´Д`)ノ
EP少なすぎΣ(゜д゜;)
EP無くなったら
ダンジョン行けないし…
つまらない(;´д`)
ソウルマスターは
不具合多くて
気にしたら負け!って
言われてますが(´・ω・`)/
本当に不具合多すぎΣ(゜д゜;)
同じ村に居ないと
PT組めなかったり
画面が見えなくなったり
行きなり落ちたり
あるダンジョンでは
門が開かなくて先に進めないとか…
チャットも面倒だし…
4人PTじゃないと
POTの減り激しすぎて
お金足りないしΣ(゜д゜;)
修理費で破産だし<(_ _;)>
、
いろいろ修正きてほしいな
そんなこんなでソウルマスターやってます♪