こんな店 | アケーバブログ

昨日、ヒラリブログさんの

こんな店シリーズに行ってきましたぽっちゃま


アケーバブログ
王香 (南18西11)


今回は、まぁおいしそうに撮れたと思いますかお


あいにく私はグルメ舌ではありませんので

どこがどうで、これがああだから…という説明はできませんが

おいしかったですマイメロ


「元祖」と呼ぶにふさわしいあっさりさっぱり具合ですマリオ

お店の壁に「毎日食べられるラーメン」と書いてありましたが、そのものズバリなかんじ非常口


ブログ通り正油を食べましたが、みそもかなり気になりますLIB

また行ってみよう




はい、そして今日は坂行ってきましたうさぎ

あ。昨日も行きましたうさぎ


昨日は、KMT・COMETS・Ryu・Lambちゃんと、西区は福井まで…む


今日は坂道史上最多人数を叩き出しましたげろげろ

ちゃんと数えなかったけど1ダースくらい居たんじゃなかろうかふーちゃん


疲れたけどあのコースもだいぶ慣れてきて楽しかったですバランスボール

でも、あのアンドレアん家を曲がった後の坂はやっぱりかなりキツイ…


というところで本日は終了ですねこ



あっ

いっけない!

otさん、さーたーあんだぎーごちそうさまでしたmm