雨 | アケーバブログ

ここ3日くらい自転車乗れませんでしたサーカス 

がびーん


いつもの木金休みも

今週は恐怖の木曜出勤だったしぶぅ


やっと今日こそ乗れるぞースマイル

と、勢い余って普段より多めにケープスーパーハードをふりかけましたリーゼント


…でも雨雨


せっかく乗れると思ったのに…

せっかくガチガチに固めたのに…



というわけで

今日はほぼ走らずに

みんなで飲みに行きましたビール



こんなかんじ
アケーバブログ
美容室帰り?のりゅうちゃん

クシ入れてキマッてました顔21



アケーバブログ
なかなか見ない2ショット

どや顔マーシーと店長ふふふ



アケーバブログ
なかよしノースウィリーハート



あと写真がなかったんですがこの方も
アケーバブログ
山田さんのドンパなのかな?




という感じでとっても楽しかったですスマイル

私は明日休みなのでこんな時間でも

悠々とどや顔で更新していますプニ笑



さて明日は八紘学園かなーソフトクリム

近頃アイスばっかり食べてます

ほぼ毎日…




ところで最近この本読みました本
アケーバブログ
字が大きくて読みやすいです


チャリ乗り始めてから

いっさい本読まなくなりました自転車

まえは本を切らすことなんかなかったのになー


やっぱり字を読むの好きケアベア ピンク

読書っていいもんですね


またちょっとずつでも読み始めようかなケアベア グリーン