SNSで見かけて以来

ずっと気になっていた「ヒミツ基地」

思い切って参加してきました!

 

▼おぎらわせいこさん主催「ヒミツ基地」の詳細はこちら

 

 ヒミツ基地とは?

 

 

たまにはパーッと、
心を解放して話せる場所が欲しい。
そんな方にピッタリの安全安心な環境が

 

ヒミツ基地!

 

おぎわらせいこさんきくちめぐみさんのお二人で開催されています。

 

「ヒミツ基地」というネーミングからワクワク☆

イメージはオフィスの屋上だそうです♪

 

そこに行けば誰かがいる。
そこに行けば誰かと話せる。

 

そして繰り広げられる何気ない会話。

 

気さくに話せる同僚がいない

個人で活動しているフリーランスにとって

気分転換できるステキな環境だ!!

 

と思い参加しました。

 

 今回のテーマは「起業家のお昼休み」

 

 

私は勤めた時期が少ないうえ、

勤めていた頃も自宅が近かったので

自宅で一人で昼休みを過ごしていたくらい

 

ひとり大好きラブラブ

おうち大好きラブラブ

 

そんな社会人でしたが、

和気あいあいなランチタイムに憧れたときもありました。

 

今回は、オンラインだから、家に居ながら

楽しいランチタイムを過ごせる♪

私にはちょうど良いイベントです(^^)

 

 

昼食は各自で準備。

私は凝った料理を作るのは気が乗らなかったので

 

美味しい食パンにトッピングを用意。

いろんな味を楽しみながらお腹を満たしました。

 

ほかの参加者さんたちに

美味しそう、楽しそうと褒めていただき嬉しかった!

 

 ヒミツ基地で「自分らしさを見つける」

 

image

 

ヒミツ基地の大切なコンセプトが

「自分らしさ」です。

 

ほかの人にどう思われるかよりも、

自分がどう感じ考えるのかに意識を向けます。

 

私は、「楽しそう!」「どんなイベントだろう」という

好奇心から参加しましたが、

 

今回はテーマが決まってないからこそ

いろんな話題が出て面白かったです。

 

話題に出てきたことを一部ピックアップ!

 

 

 

 
 

 

どんな流れで、この話題になったのかは

参加した人のみぞ知る!って感じ(^O^)

 

どんなイベントなの~!?

と思った方は、こちらから詳細をチェック!

 

右矢印じぶんらしさを見つける「ヒミツ基地」開催のお知らせ

 

ヒミツ基地は、木曜日に開催されるそうです!

興味ある方は参加してみてくださいね〜♪

 

 \ご提供中のサービス/ 
書けない起業家様の言語化をサポート
右矢印自分の文章に自信がつく「文章お悩み相談会」 詳細


商品で差別化できない起業家様におすすめ


文章の執筆などのご依頼ご相談はこちらから 右お問い合わせフォーム
地球 SNSフォロー大歓迎!セキセイインコ青X(旧Twitter)カメラInstagram

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします