同じ産院で生まれた男の子とママが

わが家に遊びにきてくれました☆

 

 

化学調味料添加物に頼らない。
旬食材を軸にした食生活
親子で心ときめく☆食体験を♪

レシピサイト『ぎゅっとでぃっしゅ』

 

男の子が選んでくれた可愛い向日葵(^ ^)

ありがとうございます〜

 

 

おやつタイムにスムージーを作りました。

 

いつもは親子2人で完結する親子クッキングですが、

今回はお友達がいるのでワクワク♪

 

バナナとオレンジの飲みやすい組み合わせで作ります。

 

 

お友達、初めてのスムージーだそうです。

飲んでくれるか心配でしたが

最後まで飲んでくれました☆

 

娘、誰かのために料理するのは初挑戦でした。

「おいしい」って言ってもらえたら嬉しいよね。

貴重な経験させてもらい感謝です。

 

 

この二人は、同じ産院の隣の分娩室、

同じ日、同じ時間に生まれました。

(数十秒しか違わず生まれてきたのです!)

 

 

読み聞かせしながら、

双子だったら こんな感じだったのかな。

なんて想像してました(^ ^)

 

 

お友達と遊ぶって、

子どもにとって大切な時間なんだなぁ。

 

娘は、別れ際に涙(/ _ ; )

また会えるのが、今から楽しみだね。

 

今月のオススメ記事