オリジナルグッズ第一弾! | 静岡のヨガスタジオgyutto〜ギュット〜

オリジナルグッズ第一弾!



ギュットのマスコットキャラクター「ニルー
ヴァ」。ヨギ・ヨギーニをサマディに導く神様。
個人的には乗り物の孔雀も好き!



先日、ニルーヴァを描いてくれたイラストレー
ターめろん・めろんちゃんとグッズの打合せを
しました。

いつも思うけど、物事の理解力が高い。だから
打合せもスムーズでテンポがいいから気持ちいい。



思わずレッスンに行くのが楽しくなるような
アイテムをつくっていきたいと思っていて、
まずはレッスンバックに付けられるキーホル
ダーから。めろんちゃんが販売しているものを
参考にさせてもらいました。



翌日、早速データーを作成して送ってくれた
めろんちゃん。仕事が早い!


しかも、わざわざキーホルダー用にイラストを
描き直してくれたそうです。打合せから発注まで
たった3日。



もうあなたにずっとついていきます!



* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

Yoga Studio gyutto

静岡県静岡市葵区鷹匠3-18-23 

マンションハイグッド 1F

054-207-8874

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

ヨガ ヨガ教室 瞑想