エゴからの解放 | 静岡のヨガスタジオgyutto〜ギュット〜

エゴからの解放



インドのアシュラムに現代的なエッセンスを
落とし込んでいるヨガスタジオギュット。



破壊と殺戮の神様カーリー。こちらは実際に
インドの寺院で使われていたもので、あらゆる
悪を取り払い、帰依者を深い愛情で包んでくれ
る女神としてインドで多くの信仰を集めていま
す。




こちらはインドで最も人気のある愛の神と呼ばれ
るクリシュナ。



女性にとても愛される神様で16000人の妻がいた
とされています。クリシュナは16000の分身とな
って全ての女性を平等に愛することができ、また
その全ての女性が幸せだったそうです。


ヨガの目的はエゴ(自我意識)から解放されて
自由になること。


私は女性、私は日本人、私はヨガインストラクタ
ー、など、私はのあとの○○をとってしまえば
自分も他人もない。



自分というエゴを捨てると、これまでどれだけエゴ
によって自分が制限されてきたのかに気づくはず。



クリシュナは本当の自分は限りなく自由である
ことを私たちに教えてくれている気がします。


https://yoga-gyutto.com/

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

Yoga Studio gyutto

静岡県静岡市葵区鷹匠3-18-23 

マンションハイグッド 1F

054-207-8874

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

ヨガ ヨガ教室 瞑想