いよいよプレオープン!ピラティススタジオ8810 | 静岡のヨガスタジオgyutto〜ギュット〜

いよいよプレオープン!ピラティススタジオ8810



フレーフレー勇人!いよいよプレオープンの日が

近づいてきました。


ギュットTT卒業の魂を見せてみろ!




お得なキャンペーンも見逃せない。この機会に

マシンピラティスをはじめよう!





会うとギュットの嬉しいことばかり言ってくれる

から、そりゃ私もテンション上がる。


「自分でやるようになるとギュットの凄さが

わかる」という。


「どんなところ?」って聞くと、「先生のところ

の床は無垢材でしょう?めちゃめちゃこだわって

ますね!」という勇人さん。


詳しく聞くと、床材を無垢の木材にしようと業者に

見積もってもらったら金額が高くびっくりしたのだ

とか。


確かにヨガは裸足になるから、自分の中で床材は

最後までこだわったところ。あのサラサラ感は

フローリングじゃ出ない。ヨガをする上で足触り

の良し悪しは大事なポイントです。


あと清潔感も大切。私はプチ潔癖なところがある

から汚いクロス貼りの床では絶対無理。


気にしない人はそれでいいけど、お陰さまでギュッ

トには、そういうがさつな人はいない。




ちなみにギュットは天然無垢のナラ材を使用。

それを知ってる勇人さんもかなりマニアック。




シャバーサナのときに天井を見たら事務所とかで

よくある石膏ボードじゃ冷めちゃうでしょう?




密かに天井までこだわっているギュット。


細部に渡りこだわっているギュットのことを、

しっかり観察して褒めてくれる勇人さん。


機材の充実はもちろんですが、ピラティススタ

ジオ8810の一番の魅力は、やっぱり勇人さんの

人間力だと思う。どんどん引き込まれちゃうから

不思議。


たぶん気づいたら入会しちゃってますよ(笑)



https://yoga-gyutto.com/

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

Yoga Studio gyutto

静岡県静岡市葵区鷹匠3-18-23 

マンションハイグッド 1F

054-207-8874

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

ヨガ ヨガ教室 瞑想