撮影本番 | 静岡のヨガスタジオgyutto〜ギュット〜

撮影本番



撮影当日。




今回はモデルさんをお借りしたため、「一分一秒

無駄にできない」というプレッシャーから、結局

細かな指示書づくりで寝たのは3時過ぎ。目の下が

えらいことになってました。




まずは一人ひとりプロフィール写真から。




ガヤ班の賑やかしによってみんないい表情に。




ワンシーン、ワンシーンチェックを入れながら

より良い写真を目指しました。








みんなで特別な時間を楽しみました。




的確に髪や衣装を直してくれるスタッフさん。

きびきび動いて見ていて気持ち良かったです。



カメラマンさんはもちろん、アシスタントの

お二人とも完璧な仕事をしてました。





同時進行で動画も撮ってもらったので、カメラマン

さんもかなりハードだったと思います。



嫌な顔ひとつ見せずに終始的確なアドバイスで

私たちの良さを引き出してくれたカメラマンさん

に感謝。この先ずっとお願いしたいと思いました。




物撮りも手抜きなし。




最後にキールタンの動画撮影。リハーサルをする

ギュット音楽隊の面々。



フミエ先生の勧めでバンスリ(インドの横笛)を

習い始めているカズマ先生。




音色の美しさから、聞くと女性はみな虜になって

しまうほどの笛の名手クリシュナ。



どうせなら目指すはクリシュナのように。




神は音なり、音は神なり。古典ヨガをお伝えする

ギュットにとってキールタンは大切なツール。



真剣に取り組んでいるギュット音楽隊。皆さん盛り

上がっているようで私も嬉しいです。




写真撮影のあとは鷹匠の「夜明け前」でランチ

しながら打ち上げ。



フミエ先生のインドビハール大学で経験したヨガ
修行の話で盛り上がりました。



このあと、お店の用事でプロフィール写真のみの
参加になってしまったトモヨ先生のお店に夜明け
前のブリトーの差し入れ。



この日、もう一段階結束力が高まったチーム
ギュット。今後も万全の体制でインドのヨガを
お伝えしていきます。


https://yoga-gyutto.com/

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

Yoga Studio gyutto

静岡県静岡市葵区鷹匠3-18-23 

マンションハイグッド 1F

054-207-8874

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

ヨガ ヨガ教室 瞑想