ヂェン先生の日常着販売会 | 静岡のヨガスタジオgyutto〜ギュット〜

ヂェン先生の日常着販売会



ギュットのおしゃれ番長Eri先生に教えてもらって
から愛用しているヂェン先生の日常着。



私服だけでなく素材、サイズ感がヨガに合うこと

からお互いレッスンでもそのまま使っています。



私たちにとってまさに日常着。ストレスフリーで

且つリーズナブルなので大変重宝してます。




いつも通販で購入していましたが、今回ギュット
に長く通ってくださっているsalutの岡村さんから
「ピロティさんでヂェン先生の販売会が始まるみた
だから行ってみて〜」って教えてもらったので早速
行ってみた。




やっぱり安心感であったり、満足感であったり、

実際に見て、触って、試着して購入する良さを

あらためて感じました。



通販に慣れっこになっちゃいけませんね。



今回はチャイナシャツとか、いつも買わない

アイテムを何点かセレクトしてみました。




PILOTISさんは、おそらくルーツになっているで

あろうヒップホップ黄金期(Run-D.M.C.登場以降

〜90年代中盤)と言われたカルチャーを踏襲しつ

つ、インドを含めたアジア感がミックスされた

唯一無二のお店。



それはヂェン先生のバルーンパンツにアディダスの

サンバを履いていたオーナーさんのコーディネート

が物語っていた。



キースヘリングに代表される80年代のポップアート、オールドスクールが自分形成のルーツでもあるので、懐かしさに浸れる貴重な時間でした。









https://yoga-gyutto.com/

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

Yoga Studio gyutto

静岡県静岡市葵区鷹匠3-18-23 

マンションハイグッド 1F

054-207-8874

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

ヨガ ヨガ教室 瞑想