センス良すぎ! | 静岡のヨガスタジオgyutto〜ギュット〜

センス良すぎ!



昨日は楽しみにしていたカウンターと看板が入り

ました。


スタジオリニューアルのデザイン・施工をお願い

したハックベリーさんを見ていると、ギュットの

空間を気に入ってる様子が伝わってくるので、私も

幸せな気分になります。







今週は体験の方に記入していただく用紙をマットの
上で書いてもらっていたので、カウンターは特に心
待ちにしていました。


しっかりピン角が出ているから石っぽく見える。

あえて面を取らない古見さんのこだわりはさすが。

私が大切にしているのも、こういうちょっとした

ところ。


いちいちセンス良すぎ!



塗装や素材を含め、うっとりするぐらい美しい。

一枚でも多くマットを敷きたいので可動式にして
もらいました。


表の看板も想像以上の出来栄え。


写真は跡継ぎの息子さん。人として素晴らしく、

この改装工事を通じて一気にファンになっちゃ

いました。



看板は信号待ちの人にもアピールできるように

大きめに。



先生の写真も設置してもらいました。



スタジオの雰囲気に合うように今回から写真を

白黒に。


細かな打合せをせずに任せておけば満足以上の

価値で返してくれるハックベリーさん。



生徒さんからいただく沢山の喜びの声。


その嬉しい声をいただく度に今回ハックベリー

さんにお願いして本当に良かったと思って

います。



https://yoga-gyutto.com/

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

Yoga Studio gyutto

静岡県静岡市葵区鷹匠3-18-23 

マンションハイグッド 1F

054-207-8874

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

ヨガ ヨガ教室 瞑想