高龍神社 | 静岡のヨガスタジオgyutto〜ギュット〜

高龍神社



商売繁盛の神様として有名な高龍神社へ。

ご利益を求め、事業主や経営者など全国から

参拝者が絶えないのだとか。


生徒さんに新潟に行ってくるって言ったら「絶対

寄った方がいい」と強く勧められました。




118段あるという急な階段を登って境内へ。



息を切らしながら到着。いや〜〜頑張った。




本殿に入ると名刺がいっぱい。参拝した方が

ご縁を繋いで欲しいと名刺を壁に挿す風習が

あるらしい。



天井の方までぎっしり。




生徒さんから「先生、行くなら名刺持ってった方が

いいよ」って聞いていたから、私もしっかり持って

きました。



本殿に貼ってありました。確かに!



運も味方につけて。



こっちはリアル。



出ろ〜大吉。



出ました!



天を昇る龍のように。


ギュットも更なる高みを目指します!



https://yoga-gyutto.com/

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

Yoga Studio gyutto

静岡県静岡市葵区鷹匠3-18-23 

マンションハイグッド 1F

054-207-8874

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

ヨガ ヨガ教室 瞑想