寂しい反面… | 静岡のヨガスタジオgyutto〜ギュット〜

寂しい反面…


海風の気持ちいい季節に入った用宗海岸。


昨日は天気が良かったので、スタジオに向かう

前にちょっと寄り道。さすがに泳いでいる人は

いなかったですが、足だけ入る人の姿が見られ

ました。




せっかくだから父にお土産を。



真っ白で鮮度抜群の釜揚げしらす。



艶やかに輝く生しらす。


言わなくても新潟で買ってきたお酒と一杯やる
ことでしょう。


お昼はピーズレストランのプレートランチ。通勤

途中にあるので、ちょくちょく利用しています。





今っぽさとは無縁のお店ですが、料理の腕が良く、

一口食べれば一つ一つ手間をかけていることが

すぐに分かります。



40種類以上のお野菜が楽しめます。これで税込

2200円。コスパ高すぎ!


プレートに付いてくるパンも美味しい。1個100円

で追加できるので、お腹いっぱい食べたい方や男性

におすすめです。



スタジオに到着。入口もだいぶ仕上がっています。

この看板もあとちょっとで取り外すので寂しさ

を感じます。



スタジオの中も8割くらい出来上がってきました。



休憩中にするおしゃべりタイムもあとちょっと。

それもまた寂しい。



このシャンデリアも見納め。


寂しい反面、ワクワクする楽しみもある。

ぜーんぶ、ぜーんぶリセットして来週から

新たな道を歩むギュット。


皆さんといっしょに非日常空間で思いっきりヨガを

楽しみたいです。



体験レッスンのご予約はこちら



https://yoga-gyutto.com/

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

Yoga Studio gyutto

静岡県静岡市葵区鷹匠3-18-23 

マンションハイグッド 1F

054-207-8874

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

ヨガ ヨガ教室 瞑想