芹沢銈介美術館ミュージアムショップ | 静岡のヨガスタジオgyutto〜ギュット〜

芹沢銈介美術館ミュージアムショップ


芹沢銈介美術館のミュージアムショップから

新しいカラムカリ(手描きの布絵)の入荷連絡

をいただいたので、早速行ってきました。



緑が眩しい!



水しぶきが涼しげ!



美術館は石造りの建物。やや無骨なところが好き。

きっと計算つくされているんだろうな。



せっかくなので企画展を観てみました。芹沢銈介の

作品は優しくて、温かくて、可愛くて、自然と調和

してて、平和な気持ちになりました。



中庭も素敵!ずっと見ていられる。窓枠のデザイン

も面白い。



出口前にあるミュージアムショップに到着。

マタニパチェディを見させていただきました。



是非自然光でということで外に出してくれました。

ぜんぶ素晴らしくて本当に迷いました。



ちょっと恥ずかしいくらい迷って、最終的に

こちらの生命の木にしました。



お取り置きしてもらっていたクリシュナと

一緒にスタジオ入口に飾りたいと思います。


リニューアルオープンを楽しみに!



https://yoga-gyutto.com/

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

Yoga Studio gyutto

静岡県静岡市葵区鷹匠3-18-23 

マンションハイグッド 1F

054-207-8874

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

ヨガ ヨガ教室 瞑想