倍音浴 クリスタルボウルサウンドヒーリング | 静岡のヨガスタジオgyutto〜ギュット〜

倍音浴 クリスタルボウルサウンドヒーリング



昨日は浜松で開催されたこちらのイベントに

お邪魔してきました。





浜松といえばやっぱりうなぎ。



浜松に行くと何も考えずに藤田さんに寄らせて

もらうのですが、なんでも経験だと思い今回は

「かねりん」さんへ。




お店は外まで人が並んでいましたが、オーダー

してから待つシステムで回転が速く、約1時間

くらいでありつけました。



並、中、上の違いをお聞きしたところ、鰻の

クオリティはすべて同じで量だけが違うとの

ことでした。


私は中でオーダー。ややしょっぱいタレがクセ

になる感じ。味のみならず、熱々のご飯や肝吸

いが出すタイミングにまでこだわっていること

を物語っていました。これだけ大勢の客がいる

中でしっかり管理されている。接客もいい。


リピ間違いなしの名店でした。




このあと、クリスタルボウルのイベントへ。

ちなみに牧野持侑さんはギュットでもBGM

(五感と切り離したいのでクラス中は無音)

に使っています。



程よくコンパクトで音に集中しやすい会場。

照明も良かったです。



50個以上のクリスタルボウルを使った倍音浴。



90分間ノンストップで行われたイベント。クリス

タルボウルの波動で頭の中がスッキリしたように

感じました。








最後にイベントを主催したTrinityの竹林さんに

ご挨拶。お誘いいただきありがとうございまし

た。


Trinityさんは「静岡西部でどこかいいスタジオ

ない?」って聞かれて唯一紹介できるスタジオ。


チャラチャラしてないですし、ファッションじゃ

ないヨガを提供しているスタジオです。


ご興味のある方は是非!