クリシュナグルジのヨガ合宿終了 | 静岡のヨガスタジオgyutto〜ギュット〜

クリシュナグルジのヨガ合宿終了


クリシュナグルジのヨガ合宿はお陰さまで

無事に終了することができました。


ご参加いただいた皆様に心から感謝。2日間

お疲れ様でした。


グルジヨガ





















朝食




キールタン




グルジ送別会




2日目お昼まで。このような流れですべての

プログラムが終了しました。


時間の関係でキールタンを受講されないで

帰られた方もいらっしゃっいましたが、

皆さん来たときよりもいい顔してる!


愛と幸福感に満ち溢れていました。


グルジのヨガは魂に効く!


送別会を盛り上げてくれたチームギュットも

素敵でした。


アフターキールタン。グルジのフリートーク

も楽しい。



最後にグルジから「今回も良かったね!」と言って

いただき、すべての疲れが一瞬で吹き飛びました。


2016年に初めてグルジを静岡にお呼びしてから

今回で6度目になります。沢山の皆さんからご協

力をいただき、幸いにも定員で開催当日を迎える

ことができています。


グルジをお呼びする度にもっともっと教えて

いただきたいという気持ちが高まります。


いただいた新たなご縁も活かしつつ、ギュットの

スタイルを変えることなく、今後も静岡でグルジ

のワークショップや合宿を開催していきたいと

考えています。


いつかまた、皆さんとお会いできる日を楽しみに

しています。