住吉海岸でアーシング | 静岡のヨガスタジオgyutto〜ギュット〜

住吉海岸でアーシング



先週はレッスン前に吉田漁港西側にある住吉

海岸へ。しばらく地球と絶縁状態だったので

アーシングに行ってきました。



サーファーの間では「しらす前」の愛称で知られ

ているサーフスポット。私も昔はよく利用させて

もらってました。


太陽の光で金粉のように輝いていた砂浜。



大地から、地球からエネルギーをいただき

ました。


エネルギーチャージ完了。さあ次は14:00〜の

シニアヨガクラスだ。


土用はやっぱりこれ。


何度か利用させてもらってますが、外で食べる

より安いし、これで十分と思わせてくれるクオ

リティです。


14:00〜シニアヨガクラス。元気にご参加いた

だきほっとしました。これだけ感染者が増えてく

ると、毎日がコロナとの戦いです。


皆さん、ヨガでコロナに負けない体と心を

つくりましょう!