自然な決断 | 静岡のヨガスタジオgyutto〜ギュット〜

自然な決断



昨日のカズマ先生担当のアシュタンガヨガ

マイソールクラスは8名にご参加いただきました。



日曜の朝、呼吸とポーズでエネルギーを高め、

今に集中することによって雑多な思考をシャット

アウトし、活力と落ち着きを取り戻して週明けに

備える。


なんて素晴らしい習慣なのでしょう。



ヨガで集中が高まると、慌ただしい決断をする

ことがなくなります。


同期のライバルが英会話を習い始めたから

私もやらなきゃ。


友達がダイエット始めたから私もやらなきゃ。


お得なキャンペーンが今月までだから始めなきゃ。


ファッションサイトでタイムセールやってる

から買わなきゃ。


Go To トラベルで旅行している人をテレビで

観て楽しそうだったから私も行かなきゃ。


など、ひとたび世の中の情報に身を委ねれば、

自分を見失うことなんていとも簡単。


今、やるべきことに集中している人は自然に

まかせてするべき時がきたらしっかり決断

します。


目が覚めたから起きる、お腹が空いたから食べる、

喉が渇いたから水を飲む、これらと同じように。


やるべきこと、自分にとって必要なことが決まっ

たら、その役割を放棄することはしません。


自然な流れで決断し行動することは、仕事でも

スポーツでも勉強でもあらゆる努力が実を結ぶ

のに必要な条件になります。


またその決断は自分にとって最良のものになり

ます。



体験レッスンはこちらから