静岡市からオンラインヨガのご依頼をいただきました | 静岡のヨガスタジオgyutto〜ギュット〜

静岡市からオンラインヨガのご依頼をいただきました

静岡市からコラボ企画のお話をいただきました。

信用を重んじる行政からの依頼は今後の自信につながります。ギュットのオンラインレッスンを支持していただけたことも嬉しい。

ギュットが今までやってきたことの是非を判断する、言ってみれば答え合わせみたいなものですね。

イベント告知はすろ〜かるでしてもらえるとのこと。立案から告知まで至れり尽くせりで言う事なし。

全力で企画を盛り上げていきたいと思います。

今週はテレビの取材もありました。

いろんなチャンネルを活かし、ヨガを広めていければと思います。