おめでたの報告をいただきました!子宮美人ヨガ | 静岡のヨガスタジオgyutto〜ギュット〜

おめでたの報告をいただきました!子宮美人ヨガ

 


先日、子宮美人ヨガに参加されていた

生徒さんから「おめでた」の報告を

いただきました!

やったね!私も本当に嬉しい。

ヨガの呼吸法と柔軟性ある股関節は

お産にも役立つからね~

ここで改めて子宮美人ヨガのおさらい!

 

 

呼吸と連動しながら『ゆるめる』

『しめる』といったヨガの基本テク

ニックを応用し、女性にとって大切

な子宮や骨盤底筋群に効かせる

ポーズを中心に行います。

 



子宮をしなやかにし、下腹部の臓器を

支える骨盤底筋を鍛え、快適な生理、

妊娠、出産に向けての身体作り、
女性特有のトラブル改善を目指

します。

 

 

閉める・緩めるの絶妙な骨盤コント

ロールで女性が抱える体と心のお悩

みを解消

 

子宮が活性化するので妊娠を望む

方にもおすすめ。

 


■赤ちゃんが欲しい方
■生理痛、PMSを緩和したい方
■冷え性を緩和したい方
■骨盤を整えたい方
■骨盤底筋群を強化したい方
■ウエスト・ヒップラインを引き締めたい方
■ホルモンバランスを整えたい方
■更年期症状を緩和したい方
■尿漏れを解消したい方
■不妊・セックスレスで悩んでいる方
■ストレスを感じている方
■前向きに生きたい方


当然ですが、ヨガは治療ではあり

ません。

 

これは周知の事実。

 

でもこのように嬉しいご報告をいただい

ているのもまた事実。

子宮内温度を上げ、子宮をしなやかに。

 

そして何よりも精神を安定させストレス

の少ない生活を送ること。

条件を整えることで確率も上がります。

ただし、そもそも子宮美人ヨガは、

妊娠を望まれる方に限ったものでは

なく、むしろそれは副産物。

上記でも書いたように年齢問わず

全ての女性が快適に過ごす為の

メソッド。

女性特有の悩みでお困りの方は、

子宮美人ヨガで子宮環境を整えて

みませんか?


 

ギュットのレッスンは、ハタヨガ、

シヴァナンダヨガなどのインドの

古典的なスタイルに加え、人気の

アシュタンガヨガ、ヴィンヤサヨガを

ご用意。

また、産後ママの不調改善やストレス

解消を目的とした産後ヨガ、更年期

障害や不妊症などの症状を緩和・改善

させる子宮美人ヨガ、60歳からの健康

維持・促進を目的としたシニアヨガ

クラスをラインナップ。

改善したい目的や症状、産前や産後

などのライフステージによって様々な

ヨガをお選びいただけます。

ヨガは生涯に渡って続けられる健康法。

ギュットは赤ちゃんからシニアまで

幅広い年齢層にヨガを提供して

います。

 

 

まずは無料体験レッスンから!