水曜日はハタヨガとピラティス | 静岡のヨガスタジオgyutto〜ギュット〜

水曜日はハタヨガとピラティス

 

 


今日は10時のハタヨガクラスからスタート。

 

呼吸を見つめ自分の内側に意識を向けながら

穏やかな時間をシェアしました。

 

ランチはぶどうの丘セノバ店。

 

ラッキーなことに窓側席。

 

夜の部は19時からピラティスクラス。

 

エレガントで文化的な香りのするアヤノ先生。
鷹匠気質にマッチしているせいか人気です。

先生ご自身もギュットの雰囲気を凄く気に

入ってくれています。

 

キャラクターや身体は十人十色。生徒さんの

個性を引き出し魅力に変えていく。

クラシック・バレエで培った能力を指導に生かしています。

 

一日が終了。やばい、バタバタでインドの準備が

進んでいない…

 

今日も生徒さんからスタジオ環境について

沢山の嬉しい言葉をいただきました。

これからの方も是非、デザインにこだわった

ギュットの空間でヨガやピラティスを楽しんで

いただけると嬉しいです。

明日は鷹匠ヴィーガンカフェ「Panchavati」で

特別な食事会とセレモニーのイベントがあります。
 

 

 

 

健ちゃんの料理はもちろん、こだわりのコーヒーも

楽しみです♪