田町で非日常感を味わう! | ギュット★ブログ

ギュット★ブログ

田町のフリーペーパー「ギュット」のブログです。
最新ランチ情報からスタッフの日常までを書いて行きます。

みなさん、こんばんは。

えびです。
 

 

いよいよ明日からGWが始まります。

ゆっくりと連休を楽しみたいですね。

 

さて、先日、札の辻交差点付近で芝桜が咲いているのを見かけましたた。

キレイなピンク色の花が広がっていて、オフィス街の田町に居ながら、ちょっとした非日常感を味わえました。

 

 

 

場所は、JR田町駅(西口)を出て、第一京浜沿いに品川方面へ数分歩き、

札の辻交差点を過ぎたあたりで、右側にある住友不動産三田ツインビル(西館)の中庭になります。

 

オフィスビルなので、平日は働いている人がいて、気後れしてしまうかも知れませんが、

中庭への出入りは自由で、一般の方でも見られます。

ちょうど今が見頃の時期ですので、お昼休みや会社帰りに見に行ってみてはいかがでしょうか?

 

<所在地>
住友不動産三田ツインビル(西館)
港区三田3丁目5-27