ギュット★ブログ

田町のフリーペーパー「ギュット」のブログです。
最新ランチ情報からスタッフの日常までを書いて行きます。

ギュット★ブログ

facebookはこちら↓

ギュットfacebookへ

テーマ:

こんにちは!ヒイナですひよこ

 

う〜…最近寒くなりましたね…ショボーン

まだ日が出ているときは暖かいのですが、

金曜日は前日雨が降ったこともあり、

とにかく寒い!寒すぎる!ガーン

 

こんな時は、体の中から温まりたい…

と、いうことで

 

会社の近くにあるライムズインディアさんの

ランチをテイクアウトしました照れ

こちらのお店はテイクアウトのできる、

本格インドカレーのお店なんです!

 

 

じゃん!!

 

790円のバターチキンカレーAセットを頼みました!

Aセットは、ナンとサラダがついてます乙女のトキメキ

 

 

 

とにかくナンがでかい…想像以上でしたキョロキョロキラキラ

そしてバターチキンカレーの香りが、食欲をそそられますお願い

 

 

味は、日本人の口に合うほどよい辛さで

ナンがふわふわモチモチで、ほんのり甘くて美味しかったです音符

 

 

以上、ヒイナでしたひよこ

 

 

 

———————————————————

ライムズインディア

東京都港区芝5-12-10

03-5440-7520

営業時間:11:30〜23:00

定休日:無休

———————————————————

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりです!ヒイナですひよこ

 

この前、いつもよりちょっと早くランチに行けたので…

 

串特急さんへ行ってきました照れ

 

行くといつもは日替わり定食を頼むのですが

今回は、以前から気になっていた

肉豆腐定食を…キョロキョロ

 

 

 

 

アップも…キョロキョロ

 

 

 

 

 

ご飯にもよく合うのです…

お豆腐に染みてておいしかった〜もぐもぐイエローハーツ

 

 

とっても安いうえに、料理が出てくるのが早い!

席に座ったらすぐ来ましたびっくり早い!!

 

しかもご飯とお味噌汁がお替わり自由!!!

たまらんですキラキラ(私があまり食べられないのは内緒です…)

ワンコインで食べられる定食もあるのでお財布にも優しいラブ

ランチを満足行くまで食べたい方はぜひウインク

 

ヒイナでしたひよこ

 

 

------------------------------------------------

串特急 三田店

050-5890-4626

東京都港区5-22-3 浅岡ビル1F・2F

 

山手線田町駅より徒歩3分 
都営三田線三田駅より徒歩3分

------------------------------------------------

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!

またまたポンです爆  笑

 

 

最近食べることが趣味になりつつあります・・・ナイフとフォーク

 

以前は食事にあまり興味がなかった私ですが、

最近は常に食べることばかり考えております(´・ω・`)

美味しいものを食べてる時って本当に幸せですよね照れラブラブラブラブ

 

 

田町は美味しいご飯が食べられるお店がいっぱいあるので、いつもどこに食べに行こうか悩んじゃいます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

そんななか、同期とご飯を食べに行きましたよ〜〜!!キラキラ

 

 

お店は、太陽のトマト麺さんです星星星

 

 

定番はやっぱり『太陽のラーメン』ですよね!

 

ですが私は、あえての『鶏パイタン麺』を頼んでみました照れラブラブ

 

値段も600円ととてもお手頃価格です!!!!

 

「金欠だけど、ラーメンが食べたい!」

そんな私にうってつけのラーメンでした。゚+(σ´д`。)+゚・ラブラブ

 

 

 

鶏肉との相性がバツグンです・・・。

スープもあっさりしていてとてもとても美味しいです(*゚ー゚*)

少食な私ですが、もう一杯食べたいな。とふと思ってしまうほど美味しくて感動しました拍手

 

 

 

ぜひ皆さんも食べてみてください(=⌒▽⌒=)ラブラブ

 

 

 

--------------------------------------------------------------

太陽のトマト麺 三田店

住所:〒108-0073 東京都港区三田3丁目3−3

時間:11時00分〜1時00分

--------------------------------------------------------------

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

お久しぶりです!ポンです(≡^∇^≡)

 

 

ここ最近、毎日寒くて秋を感じますね紅葉

 

暑いのが苦手な私はが1番好きな季節なのですが、それにしても寒い(・_・;)

秋ってこんなに寒かったっけ。。。

まだ寒くなる心の準備ができていなかったようで突然の寒さに驚いておりますガーンあせる

 

 

北海道にいた頃は、氷点下が当たり前だったので寒さには強かったんだけどなぁ〜

すっかり東京の人になってしまったようですニヤリOK

年末年始は帰省する予定なので、今から寒さに怯えておりますよ( ̄Д ̄;;

 

 

さて、も間近です・・・!!!!

 

 

そんな今日はギュット冬号の企画会議が行われました!!!!

 

 

今回も素敵な企画がいっぱいで、一体どれが採用されるのか楽しみですねお願いラブラブ

 

 

ギュットは冬号から表紙のデザインも変わりますので、そこもぜひ楽しみにしててください!!

 

 

 

 

冬号ができるまでは、秋号をじぃ〜〜〜〜〜っくり読み込んで

楽しく・お得に!!!

田町LIFEを!!!!!!!

 

 

さんまが目印ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノキラキラ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【問題】
ある朝、女性がお弁当を作っています。
さて、誰にお弁当を作っていますか?

(A)子ども
(B)夫
(C)恋人
(D)自分




お弁当は、愛の象徴ドキドキ

誰のお弁当かによって、あなたの愛のスタイルを探ります目


(A)子ども
子どもは、無償の愛の象徴ラブラブ
愛した人にとことん尽くすのが、あなたの愛のスタイルでしょう。
自分のことは二の次、好きな人のためなら何でも出来るあなたグッド!
時にその愛の重さが原因でトラブルも。過保護には注意ウインク


(B)夫
夫は献身的な愛の象徴音譜
ひとりの人を徹底的に愛し続けるのがあなたの愛のスタイル。
ただし、時間が経つと義務感で愛を貫こうとする恐れもグー
この人しかいないと決めつけず、もっと柔軟に恋愛を楽しんでもいいかも爆  笑


(C)恋人
恋人は、情熱的な愛の象徴メラメラ

自分の感情に素直に従い、燃えるような愛情を注ぐのがあなたの愛のスタイル。
そのときの気分次第で、愛する人への接し方が変わるのではあせる
感情をコントロールする必要ありびっくり


(D)自分
自分は、自己愛の象徴キラキラ
恋愛は自分のためにするのがあなたのスタイル。
無理やガマンは極力避け、ピッタリの相手を常に探そうとしているはずDASH!
ただし、時には妥協もしないと、生涯の伴侶を見つけるのは至難の業ガーン


いかがでしたでしょうか?
解答はあくまで参考程度に見てくださいね、
今回でギュット'17秋号のクーポン裏心理テストの解答は、最後となります。
次号11/15発行冬号でも心理テストはご掲載予定です。
お楽しみに!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。