念願の… | ギュット★ブログ

ギュット★ブログ

田町のフリーペーパー「ギュット」のブログです。
最新ランチ情報からスタッフの日常までを書いて行きます。

こんにちは!

またまたヒイナですひよこ

 

金曜日の夜ってなんか外食したい気分ですよね照れ

 

と、いうことで

同期と一緒に、前々から気になっていた

越後屋竜庵さんに行ってきました!!

 

今年に入ってできたお店で

外観からとても気になっていたんですが、

なかなか行けず…ショボーン

 

 

やっと行けました!!笑い泣きラブラブ

 

 

 

やっぱり最初はお酒でしょハート

 

 

 

温州みかん酒のソーダ割りを頼みましたみかん

最初は甘く、後味がすっきりとしていてとても飲みやすかったです照れ

 

 

 

 

ねぎとろ小丼は、ねぎとろの濃厚な味がすごく好みの味で

少量電も満腹感を感じられておいしかったです照れハート

 

 

 

私の好物の一つでもある銀だら西京焼き

誘惑に負けて頼んでしまいました…キョロキョロ

脂がキラキラキラキラしていて、でも全然しつこくなく食べやすかったです!

 

 

お昼もやっているので

今度はお昼の時間にもお邪魔したいですおねがい

 

 

ヒイナでしたひよこ

 

 

---------------------------------------------------------------

越後屋 竜庵

[住所]

東京都港区芝5-17-12 1F~3F

[営業時間]

平日 11:00~24:00
土    11:00~23:00

[営業時間]

日・祝

---------------------------------------------------------------