里親さま決まりました | PCKぼーこのブログ

PCKぼーこのブログ

田中”暴君”藍。
WPMF世界ピン級王者。
PCK亘理/L’antre du Lion所属のキックボクサーです(◉ε◉*)
気まぐれでブログ始めてみました。

さっちーバレエが保護し、お世話をしていた











ニャンズ











家族を探していた3ニャンズ黒猫あたま猫あたま













里親さまが見つかりましたおねがいキラキラ












真ん中のハチワレ(ハチ太郎)は来週お見合い予定。










キジトラちゃんは

我が実家に来ました笑猫あたま










実家の先住猫のうに🐈‍⬛

実家の近所で瀕死のところを保護して










実家で愛され、すくすく育ちラブラブ

9月で1歳になります。










保護したときは生後3週間ほどで

体重は260gしかありませんでした。











野良ちゃんの世界はいつだって過酷です。










うにとキジトラちゃん(名前で揉めてるらしい…)が仲良く過ごせるまで










ゆっくりと、実家で2匹を面倒見てくれてます。











ちなみにこの子がキジトラちゃんのパパ

ゴツくてカッコよかったアップ










初めまして〜なのにゴロゴロ〜猫あたま

とっても可愛かった!











ちなみにこの子がママ猫あたま











さっちーがTNR黒猫あたま猫あたましてくれてました。











さっちーはニャンズを心から愛して











いつもニャンズのために頑張ってくれていますキラキラ










さっちーキラキラいつも本当にありがとうお願いキラキラキラキラ











来週までもう少し人馴れが必要なハチ太郎猫あたま











時間があるときに、わたくしもハチ太郎のところに行って遊ぶ予定ですニコニコ











来週のお見合いで素敵なご家族ができますようにお願いキラキラキラキラ